恒例の…

画像

こんにちは^ ^ スタイリストの宮園です‼︎   つい先日、9/16日にアベック恒例のBBQ2が 開催されましたー(≧∇≦)♫ 場所はお馴染みの西区ざうお‼︎   天候にも恵まれ、スタッフみんなで楽しい時間を共有出来ました^ ^ 飲んで食べてのお祭り騒ぎから、海に入りバスケ、フットサル・相撲までしました(≧∇≦)

楽しい夏は終わり、これから秋へ…   そんな秋はアベックプレジールで新色カラーはいかがですか^ ^? お客様一人一人に合わせたカウンセリングで、 あなたのためのカラーをご提案させていただきますら!‼︎イメージチェンジはアベックプレジール南天神店の宮園まで♫   終わり。

☆挑戦☆ nakamura ☆

お久しぶりの投稿ですみません<m(__)m>

今回は若手で行ったブライダルの撮影です!!

 

hair 植松  make-up 森の作品

 

 

 

 

 

 

 

hair 宮園   make-up 勝山の作品

 

 

 

 

hair 岩下    make-up 森の作品

 

 

 

 

 

hair 松田    make-up 森の作品

 

 

 

 

 

 

 

 

hair 篠原    make-up 勝山の作品

 

 

 

 

 

 

 

hair 中村   make-up 勝山の作品

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は中村が担当いたしました(^_-)-☆てへ

 

みんなで頑張りました!!!!!

 

15年ぶりに・・・・・\(^o^)/ ♪ nakamura ♪

久しぶりに中学時代の友達と再会できました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
きてくれてありがとう^ ^

 

 

 

 
15年近く経ってるから、そりゃ、おじさんになりますね(((o(*゚▽゚*)o))) —

 

 

 

しかし、学生時代の友人と会うと時間が戻ったような気がしました☆

 

 

 

☆おっ”!!NEW☆  nakamura

食欲の秋という言い訳をして

美味しい食べ物を頂き、

 

だんだんと体が大きくなってきた中村です。。。。。。

さて、、、、、、、、、、、

 

南天神の看板が新しくなりました(*^_^*)

 

イェイイェイ♪♪

 

 

新しいものに変わると気持ちもリフレッシュできて

 

 

 

とてもイイ感じです(^^♪

 

 

写真は室見店の篠原と

キンモクセイの、か☆お☆り☆  nakamura

お久しぶりの投稿になってしまいました(>_<)

 

 

 

 

最近外を歩くと、金木犀の香りに心癒される中村です(^-^)

 

 

 

 

さて、今回は度々、登場してくれる、かおりちゃん!!!

 

 

 

 

 

 

新商品のCMみたいになっておりますが・・・・・・・

 

 

 

かおりちゃん、ありがとーーーーーー☆☆☆

 

 

 

☆スレンダービューティー☆by中村

こんにちは、最近、食欲が盛んで第3の成長期がきました中村です(~o~)

 

秋だからご飯が美味しいんだもの☆

 

 

ということで・・・・・・・・・

 

 

 

今回はご紹介をいただいてご来店の白石さん(^-^)

 

すらりとした美人さん!(^^)!

 

そしてまた性格もいい!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと話がそれました(>_<)

 

 

 

髪のお話は、ハイトーン(明るい色)から

 

 

 

トーンダウン(明るい色から暗い色にする事)しました☆

 

 

 

 

最近はお店ではトーンダウンのお客様が増えています(*^_^*)

 

 

 

白石さん有難うございました(^-^)

 

 

長さんも、たくさんのお友達のご紹介、有難うございました☆

 

 

 

お二人の為にも、もっともっと腕を磨きがんばります(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆さん、秋ですが食べすぎにはご注意を(*^_^*)

 

 

 

☆今回は。。。。でも最後は。。。☆By中村

こんにちは(*^^)v

ウォーキングも継続中の中村です☆

 

 

 

 

今回はかおりちゃんです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

いつもはキュートなイメージで作りますが、

きょうはクールな感じで作りました♪

 

 

 

 

 

ですが。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり最後は。。。。

 

 

 

キュート系で

 

 

 

 

 

 

 

パシャリ♪♪

☆透明感100%☆by中村

今日は、The透明感のなつみちゃんが来てくれたので、

 

 

 

より透明感をアップさせるには、

 

 

 

グラボブにカット(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 
少しでいいんで、その透明感を分けてくださいませε-(´∀`; )

 

 

 

なつみちゃん、ありがとう~♪♪

 

 

 

 

☆伊藤しゃん☆by中村

☆☆大好きなお客様の一人☆☆

 

 

☆伊藤さん☆

 

 

おおらかで、本当に人間味のあるかたです(*^_^*)

 

 

 

 

アベックプ・レジールに10年以上、通って頂いてます(*^^)v

 

 

僕と、同級生でもあるので、勝手に親近感を感じています!!!!!!!

 

 

 

 

アベック・プレジールには長年通って頂いてるお客様が本当に多く、

 

 

 

 

素敵なお客様ばかりです(^_-)-☆

 

 

 

 

お客様のためにも、全社員で右手に技術、左手に感性で頑張ります!!!!!!

 

 

 

 

伊藤さん、ジンクスは破ったります(^u^)

 

 

 

またのご来店心より、楽しみにお待ちしております☆

清楚系に弱い???By中村

本日は友人のあやかちゃん(*^_^*)

 

 

美人さんなんです(*^^)v

 

 

お店に来てくれたときは、なんとブリーチ毛(金髪)に近い感じ(>_<)

 

 

 

似合ってはいたんだけど、清楚系にしようと言うことで今回は暗くしました(*^_^*)

 

 

 

ツヤも出てイイ感じ↑↑↑↑

 

 

 

明るい髪も素敵だけど、色を抑えたツヤ髪には

 

 

 

世の男性達は弱いかも^^;

 

 

 

あやかちゃん、男の子をメロメロにしたらあかんで~♪

 

 

 

またお待ちしてます(*^_^*)